子育てに役立つ情報と知識

今話題になっているトピックのうち、子育てに役立つものをピックアップして子育て世代に情報発信!

安くてカワイイ雑貨のちょっとしたプレゼントならココ!

日本人は、贈り物のやりとりを尊重する民族ですね。
お歳暮・お中元にはじまり、
出産祝い・結婚祝い・還暦祝いなどの「○○祝」・・・。

大人だけでなく、子どもの世界でもそうですね。
お誕生日には仲のいいお友達にちょっとしたプレゼントを…。
またお別れのときには、餞別にちょっとしたプレゼントを…。
そして、クリスマスなどのイベントではちょっとしたプレゼント交換を…。

025500

ところで、このようなイベントでは、

「○○円ぐらいのプレゼントを持ってきてください」

とプレゼント金額の上限を決められていることが多いもの。

いくらぐらい?
200円?300円?
もうちょっと?500円?

今は100円ショップで売っているものにもカワイイものがたくさんあって、
工夫すれば、低予算でも素敵なプレゼントが用意できるのだけれど・・・。

「誰かと同じになってしまったらイヤ!」

というこだわり派の少女たち、そしてカワイイもの好きの女性へ・・・

ステキなショッピング場所があります!

SPONSORED LINK

こちらをご覧くださいませ~。

ティーンやその母親の間で大人気の「サン宝石」です。

ほっぺちゃん」というぷちゅっとしたなんとも愛らしいキャラクターがカワイイ。
hoppechan002
ほっぺちゃん以外にも、文房具や、アクセサリー、ラッピング用品などなど、
お値段がまたスゴイ!
hoppechan004
100円どころか、70円のキーホルダーとか、30円のヘアゴムとか・・・
「水でふくらむビーズ」が25円??
aquiabeads

そのうえ!!!!

メール便(150円)対応なのもうれしいところ。

通販は便利ですが、送料がイタイですからね~。

会員登録をして何度か買い物をすれば、

「500円以上お買い上げで送料無料」

などの特典もつきます!

さらに!

このおトク感をさらに強力なものにする方法があります。

ポイントサイト「ハピタス」に会員登録をして、
そこからこのショッピングサイトでお買い物をすれば、
なんとさらに、9%のポイントバック。
くりかえし利用OK。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まずは、こちらから会員登録をして、

トップページの最上部の検索ボックスで「サン宝石」を入力し、

「ポイントをためる」をクリック

そうすると、「サン宝石」のページが表示されるので、こちらでも会員登録。

会員登録2回しますが、1回してしまえば、あとはログインするだけです。

クリスマスプレゼントの他、年賀状シール福袋もかなり安く買えます!

「忙しくて、なかなか外に買い物に出る時間がない・・・」

という女子&ママさんにぜひおすすめします。

また、
手に取ってみたい!
という方は、直営店も全国にありますよ。こちらをどうぞ。

 - お買いもの

スポンサードリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
増税前に買うべきものより増税後の対策を考えよう!

2014年4月からの消費税増税に向けて、 各メディアや企業はさかんにセールなどを …

095023
サンタの衣装を安くても本物っぽくするには!

クリスマスには、 おうちで、幼稚園で、子ども会で、 そして大人だって、パーティ会 …

028762
父の日のオリジナリティあるおすすめプレゼントはコレ!

6月の第3日曜日は父の日です。 5月に母の日があるため、 そこで完全燃焼してしま …

093447
大寒はいつ?2017年は何月何日?

大寒、大寒と耳にするようになると、ますます寒く感じますね。 ところで、大寒ってい …

024106
クリスマス★子供へのプレゼントには大人気商品を選びたい!

クリスマスに子供へあげるプレゼントは、 子供の好みがよくわかっているか、 あらか …

014602
足が痛くならないキッズビーチサンダルはコレがおすすめ!

夏が近づき、プールや海のシーズンになると、 子どもも、幼稚園や学校で水泳の授業が …

093962
入学式におすすめの女の子のスーツは?

入学式のシーズンになると、 普段は着ないスーツをぴしっと着て、 かしこまった表情 …

no image
家電の買い時は増税と電気料金値上げから

2014年4月からの消費税増税に向けて、 駆け込み消費が絶え間なく続いているよう …

095439
小学生の遠足リュックサック選び~長持ちさせるにはコレ!

遠足や校外学習の時期になると、 リュックサックについて、ママさんたちの話題になり …

no image
増税前の駆け込み!新学期の準備は今年は3月中に・・・

この春入園・入学を迎えるお子さんをお持ちの方は、 4月からの増税前に買い物を済ま …